プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

花様 西梅田店で店長させて頂いてます。

数少ない花様立ち上げメンバーの一人です。

実は元お笑い芸人という異質な過去を持っています。
飲食歴かれこれ13年ですが、日々勉強の毎日です。

大阪を、関西を、日本を、飲食業界から一緒に盛り上げていきましょう★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年8月19日 (水)

おかえり?上田さん

上田さん「おはようございますーhappy01

K「おはようさんすーbleah、って上田さんじゃないすかhappy01sign01
  先月で退社した、元花様の副店長で野菜ソムリエマイスターの
  上田さんじゃないすかーhappy02

上田さん「どうもです。先日PCのデータがとんだ上田ですgawk
     ぐるなびタッーチhappy02happy02
     ちょっと近く寄ったんで顔出してみました。
     じゃあ、そういうことで帰りますわ…smile

K「え?もう帰るんすかwobbly 上田さーーーん。pout

こうして風のように去っていった上様なのですtyphoon

(本ブログは一部フィクションです)


今日は書く事ないので、スタッフ紹介キッチン編ですhappy01

花様の未来を担う新人ちゃん達ですnew


滋賀県出身 ミスターパーフェクトgood 藤田君

何がパーフェクトかって?

ブログでは書ききれないので直接店長Kまでお伺い下さいbleah

沖縄出身 顔出しNGsecret ユリー

花様に入る為に沖縄から上京してきました。

詳しく書いたら怒られるので、今後小出しでいきますweep


出身どこやったかな? こないだフロアーで滑ってこけて

一升瓶割って 17回ぐらい謝ってきた男smile 将太

コックコートのカタログに出てそうな写真ですcatface


お店で見かけたら声かけたって下さーいhappy02

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店