プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

花様 西梅田店で店長させて頂いてます。

数少ない花様立ち上げメンバーの一人です。

実は元お笑い芸人という異質な過去を持っています。
飲食歴かれこれ13年ですが、日々勉強の毎日です。

大阪を、関西を、日本を、飲食業界から一緒に盛り上げていきましょう★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 帰ってきました!! | メイン | ★水野美紀さん、ソニンさんご来店★ »

2010年6月22日 (火)

★期間限定メニュー★牛の心臓 丸ごとロースト

え!?

牛の心臓coldsweats01!?

丸ごとローストcoldsweats02!!?

タイトルを見てビックリさせた人、ゴメンなさいbleah

本当の牛さんtaurusの心臓じゃないです。


答えはこちら

ジャンshine



農園から届いた珍しいトマトちゃんの事なんですhappy01


イタリア語で

クオーリ・ディ・ブエ


牛の心臓と訳します。


とってもジューシーで重量感のあるこのトマトは、

最高級ランクのトマトとして重宝されています。

(にしてもすごい表現ですよねbearing


生で食べても格別shineですが、

花様西梅田店では贅沢にも、

丸ごとオーブンで焼き上げちゃってのご提供ですscissors


メニューブックには載っていないsecret限定メニューですので、

ご来店はお早めにpaperhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566493/28437575

★期間限定メニュー★牛の心臓 丸ごとローストを参照しているブログ:

コメント

初めて見ました~☆

食べてみた~い!!!

いつまでありますか!?

K店長のW杯の優勝国の予想はどこですか!?

生きてますか?

生きてますか???

初めて見ました♪

どんな味なんだろう~^^
気になります☆

生きてたんですか???


帰りに『のんでくわんと』に納品しといて下さい!!


食べたいです。。。

元気ですか?

緒々咲に納品して下さい(笑)

食べたい。。。

by みーやん

お元気でお過ごしでしょうか?

どんな味なんでしょう、気になります☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店