プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

花様 西梅田店で店長させて頂いてます。

数少ない花様立ち上げメンバーの一人です。

実は元お笑い芸人という異質な過去を持っています。
飲食歴かれこれ13年ですが、日々勉強の毎日です。

大阪を、関西を、日本を、飲食業界から一緒に盛り上げていきましょう★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★☆★ 滋賀県から、農家さん御一行様が、花様に、来たーーーー! ★☆★ | メイン | 新店が出来るんです!! »

2010年3月15日 (月)

★☆★お買い物?★☆★



ご無沙汰してます。K店長です。

今日は久々に携帯電話からのアップです♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさんお買い物は好きですか?

わたくし今日は朝から、

買い付けならおまかせ♪

花様のブローカー料理長こと、

木下料理長と花様で使う

食器の買い出しに出ていまーす★

「たかがお皿の買い出しで大袈裟な(微笑)」

と思われたでしょうが、

滋賀県産にこだわる花様は、

使う食器も滋賀県産なのです!

なので今日は滋賀県にあります、

花様かかりつけの窯元直売所

澤陶器さんまでお邪魔してるんです★

戦利品はまた後日、ブログアップさせてもらいまーす♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566493/28437567

★☆★お買い物?★☆★を参照しているブログ:

コメント

写真の大きなふくろう
買ってください♪
苦労したくないんで…

  ∧   ∧
。(=・ω・=)。

モーニン♪

お久しぶりっす(^O^)/

おいらぁも手前のフクロウをば・・・・!!

やっぱりとことんこだわる花様さんですね!

写真のふくろうも買いました?

お久しぶりです。
お疲れ様です!!
お忙しいですか?最近書かれてないから心配です。

器にも拘る滋賀県産。
料理も美味しくなりますよね。

お疲れ様!!
お仕事忙しそうで、なかなか相手もしてくれないので・・・
寂しい日々を送ってます・・・・
たまには相手しておくんなはれや!!

たぬき って勝手に思っていたら、
よく見たらふくろう?

信楽焼きはたぬきかと思ってました!

お疲れ様です。。。

店舗運営意外にもいろんなところで大活躍デスネ♪

お互い頑張り魔性!

by みーやん

今日から、もっと滋賀産・近江産について勉強してみようかな・・・

信楽焼ですか?

以前ネットで信楽焼のアウトッレトでお皿たちを

購入したことがありますが・・・

なかなかよかったです♪

道の駅まわりが好きな私は、よく滋賀の方面の道の駅にいきます

このシャメの場所もなんとなくみたことがあるような・・・

道の駅・・・そう最近アドべりーよくみかけますが

身体によさそうですね

お勉強するので、またいろいろ教えてください

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店