プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

花様 西梅田店で店長させて頂いてます。

数少ない花様立ち上げメンバーの一人です。

実は元お笑い芸人という異質な過去を持っています。
飲食歴かれこれ13年ですが、日々勉強の毎日です。

大阪を、関西を、日本を、飲食業界から一緒に盛り上げていきましょう★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 突然来店豆腐姉道産子姉感謝感激雨霰 | メイン | 初★トマトラーメン »

2009年8月26日 (水)

秋コース 最終試食大会 (ネタつきたK店長のグダグダブログ)

K「それでは開会の宣誓を、

  花様西梅田店の「ミスあいよ」(注1)ナカちゃんと、

  ミスターパーフェクト(注2)藤田君にお願いしますhappy02。」


※(注1)「あいよ!」という返事を世界一可愛く言えます。
※(注2)期待を裏切らない完璧な天然?キャラです。

藤田「宣誓angry!我々は飲食マンシップにのっとり、

   正々堂々と試食する事をここに誓いますangry!」

ナカ「第28回、花様秋コース最終試食会の開催をここに

   宣言しまーすhappy02



ワーワーhappy01

パフパフbleah

モグモグdelicious

頑張れーhappy02



…そして表彰式night


中井さん「銅メダルに輝いたのは…wink



織田U二「近江南瓜とアーモンドのクロケット選手ですangry

クロケット「ドウモアリガトウゴザイマースcatface。」

中井さん「前回大会とは違う衣を使ったのが勝因じゃないでしょうか?」

クロケット「ショッカンヲジュウシシマシター」

織田「来たーrock

中井さん「続きまして銀メダルはhappy01


織田「鶏腿肉のソテー 近江野菜のミソナータ添え選手ですangry

ミソナータ「カポナータにミソを加えたのがミソですbleah。」

中井「コモコモのヨウジさんも大好きな一品ですねhappy02。」

織田「リナが来たーrock

中井「注目の金メダルはlovely

織田「梨のパンナコッタ 近江牛蒡のカラメリゼ乗せ選手ですangry。」

パンナ「バリうまかとです。濃厚な生クリームに牛蒡の苦味、宝石箱ですshineringcrown

中井「以上、現場から中継でお送りしましたーhappy02

織田「ラブサンバディトゥナイangry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566493/28437389

秋コース 最終試食大会 (ネタつきたK店長のグダグダブログ)を参照しているブログ:

コメント

これこれ!!
わし呼ばれてないがな!!
試食の時は呼ぶように言ってあるだろう??

『梨のパンナコッタ 近江牛蒡のカラメリゼ乗せ』は
皆様!超オススメですよ♪
牛蒡の風味がいいアクセントになってますよね♪

後日!?ブログにてご報告しますね☆お楽しみに~~~

いやいや、ちょっとまった~!!!

織田U二さんと中井さんはいつからご来店に!?(笑)

しかも最後に言っちゃいましたねぇ♪

「ラブサンバディトゥナイ」☆

深夜に爆笑の嵐ですよ♪

ご馳走様でした~☆

クロケットも気になりますが
梨のパンナコッタ 近江牛蒡のカラメリゼ乗せ選手にハートが・・・♪

皆様コメントありがとうございます。

世界陸上1回も見てないくせに
便乗ブログ書いちゃいました。
なので、ボケが中途半端ですんません。
もっと、勉強します。(笑)

梨のパンナ・・めちゃ美味しかった♪^^

秋メニューを一足早く 頂けて お得な気分です♪♪

ありがとーございます♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店