プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

花様 西梅田店で店長させて頂いてます。

数少ない花様立ち上げメンバーの一人です。

実は元お笑い芸人という異質な過去を持っています。
飲食歴かれこれ13年ですが、日々勉強の毎日です。

大阪を、関西を、日本を、飲食業界から一緒に盛り上げていきましょう★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 女子必見!噂のドーナツが花様に! | メイン | ラン♪ラン♪ランチ♪今週のランチ♪ »

2009年8月30日 (日)

遂に復活!野菜新聞☆

皆様お待たせしましたsign03

野菜ソムリエ上田さんが退社して1ケ月…

花様ランチ常連さんのマストアイテム「野菜新聞」が

復活しましたflair


御存じない方の為に説明しますと、花様のランチテーブルセットには

「野菜塾」と称した、月刊新聞が存在していたのですsecret

旬野菜の効能や、豆知識ear、コンパで使えるあるあるネタcatfaceまで

情報満載の新聞だったんです。

上田さんが辞めた後も、お客様からのご要望が多かった為、

9月より復活させて頂きましたhappy02


作者は野菜ソムリエのジュニアマイスターにして、

元、中医学薬膳療法のアシスタントをしていた、

スタッフHさん(年齢不詳)です!

激レア隠し撮り写真公開ですcamera

趣味の小説を書いてるHさんmemo

ではなくて、店頭八百屋ブースのポップを作ってるHさんです。

こんなんや

こんなんを

作ってくれます。

店への愛情があればこそです。

鏡です。スタッフの鏡です。

決して暇を持て余してるわけではございません

今月の野菜塾は

秋茄子のお話や

Hさんのせセキララな過去、お手軽薬膳レシピ、

クロスワードパスル、4コママンガ、芸能情報と

盛り沢山ですので、是非一度ご覧下さい。


もっと詳しい話を聞きたい方は、お気軽にHまでご質問くださいねbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566493/28437397

遂に復活!野菜新聞☆を参照しているブログ:

コメント


興味深いですねっ。。。

配達とか、やってないんですか???

えへっ(笑)

スゴいですね!スタッフさんのHさん♪

素敵なスタッフさんのチームワークがあるから
いいお店になっていくんですね☆

ぜひ、「野菜新聞」を家に配達してくださいませんか?


P.S.
花様さんの続編チラッと!?アップしましたよん♪

仙一さん・・・

すごい・・・・

私も 新聞欲しい!!
今度 逢う時に 持ってきて!!

時々『コンパに使える』とか『赤裸々な過去』とかあるけど^^;
そんなん書いてる訳ないやん(笑)

このフィクション男め(笑)

面白そう☆
ためになって面白い そんな新聞めっちゃイイですね♪
そんな人 いないですかね(笑)

興味深いですねっ。。。

配達とか、やってないんですか???

新聞のじゃなくて、Hさんの・・・

えへへっ(笑)


みなさんコメントありがとうございます。

ちょっと物知りになれる素敵な内容ですよ☆

興味深い新聞ですね♪
これは素晴らしいアイデアです。
お客さまも喜ばれるでしょうね。
私も見てみたいです。

素晴らしいスタッフさん。
本当に来た堀江店もそうですが、恵まれてらっしゃいますね。
人財。。。大事にしてくださいね。

うらやましいです。

「野菜新聞」  うーん、実に興味深いっ!!

お店近くだし、もらいに行っちゃてもいいですか??

昨年1年分(野菜ソムリエ上田さん作)の
バックナンバーも揃ってるんで、
いつでも見にきて下さい。

毎月の分はレジにて配布していますので、
ご自由に持ってっちゃって下さい。

読みたいです!!

面白そう~!!

情報満載ですね~♪

皆さん、いつの日もコメントありがとうございます!

そして毎日のお仕事御苦労様です!


上田大先生の引き継ぎで、正直荷が重かったですmmm

でも、K店長や他のスタッフの存在が心の支えになり

なんとか長谷川流の野菜新聞第1号が出来上がりました。

日々、精進してまいりますので

皆様、ご指導ご鞭撻のほど どうぞ宜しくお願いします!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店