プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

花様 西梅田店で店長させて頂いてます。

数少ない花様立ち上げメンバーの一人です。

実は元お笑い芸人という異質な過去を持っています。
飲食歴かれこれ13年ですが、日々勉強の毎日です。

大阪を、関西を、日本を、飲食業界から一緒に盛り上げていきましょう★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« カヨメンズウォーカー(ダメンズ?) | メイン | ブライダルパーティー・・・★K主任ブログ »

2009年8月22日 (土)

関西テレビ「よーいドン」収録★

danger9月1日放送 関西テレビ「よーいドン!」にて

花様が紹介頂けますdanger

ありがとうございまーす。happy02

本日のブログは、その撮影日の様子を面白おかしく、

ある事happy01、ない事bleah?書き連ねますmemo


勝手にホームページから拝借画像secret


みなさん真剣なご様子、今日も隠し撮りと参りますmovie


テレビ局のスタッフさんは3人で来て下さいました。dogtaurusleo


こちらが、カメラを担いで20年、仕事には厳しいが、

家では優しい2児のパパ「熊田さん」(仮名)ですwink


こちらが、チームのムードメーカー、まだまだ勉強中、

アシスタントの「斎藤君」(仮名)ですconfident


そしてこちらが、そんな二人をまとめる敏腕P、

「小暮さん」(仮名)ですcatface


撮影はさすがプロのスタッフweep店長Kの妨害むなしくbearing

サクサク進みますcrying

今回、担当したK主任も真剣なまなざしで見守りますangry


ちなみに今回取り上げて頂いたランチがこちらpaper


「四季万菜信楽焼皿御膳」


作ったのはもちろんこの人

花様のカンフーパンダ(アメリさんゴメリンbudbearing)F氏です。

アイドルタイムという短い時間の中、K店長の妨害むなしくdespair

頑張るK主任angry


頑張る斎藤さん(仮名)rundash


頑張れ斎藤さん(仮名)rundashdash


そんなこんなで店長Kの妨害も届かず、weep

斎藤さん(仮名)の頑張りで撮影は無事終了したのでした。

この様子をご覧になりたい方は、9月1日の「よーいドンsign01

を見て下さいね。smile

それではご一緒に…

「思いっきりー!」

「ドン!」


ん?違う番組か?gawk

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566493/28437381

関西テレビ「よーいドン」収録★を参照しているブログ:

コメント

TV出演おめでとうございます!!

花様にも『カンフーパンダ』さんが
いらっしゃるんですね~(笑)

そういえばウチの福島店にも
いるような、いないような・・・・・

K店長、ご確認お願いしまーす♪

良いですねぇ~~~!!


羨ましいですねぇ~~~!!!


テレビ出演!(^^)!


うちも取材してぇ~~~!!


お願いしま~~~す!(^^)!

良いですねぇ~~~!!


羨ましいですねぇ~~~!!!


テレビ出演!(^^)!


うちも取材してぇ~~~!!


お願いしま~~~す!(^^)!

すご~~いじゃないですか。
カッコいいですね。
テレビに取り上げられるなんて。。。

しかも私の好きな番組。
休みの日は観てますよ。

「人間国宝」に出たいです(笑)

仮名にはわらいました。

色んな、ところにカンフーパンダがいるもんですね♪
 使ってもらって、ありがとうございまーす!!

 今度、『カンフーパンダ集合!』のイベントでも
 しようかしら☆
 その時は、花様さんも参加してくださいね!!

 あっ! 斉藤さんも・・・参加してくれないかな~

前にお邪魔したけど

土日はランチやって無いんですよね?

ビジネス街だからしかたないか~

TV出るんですか~!!

休みだったらチェックしときまーす!!

全部仮名!!

Kテンチョの妄想力には脱帽です♪

ブログ、賑わいが出てきましたね(^0^)

どんどん無い事、無い事書いて行ってくださ~いwww

関西TV見れませぇん…

TV出演おめでとうございます♪

すごいじゃないですか☆

次の収録はあらびき団ですね♪

アレちゃんと練習してる??

オレはもうマスターしたから☆

鉄工所ラップ♪

こらこら(^^;)
ない事は 書かないの~!(笑)

なんすか?仮名ばっかり(笑)^^;

『ズームイン』じゃなかった、『よーいドン』やんね(笑)
OK、OK☆みます♪^^

それにしても 何これ↑『鉄工所ラップ』って(笑)

たくさんのコメントありがとうございまーす!

皆様の応援を力にかえて、

もっともっと面白いブログ書いていきたいと思います。


伊丹さん!僕は「ドブロック」のモノマネで豆腐姉さんの

歌を作ります!

ブログメンバーで大忘年会しましょうね

↑ ↑
こらこら(--;)
そんな変な歌 作らなくて よろしい。。

鉄工所ラップ?練習してなさい。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店