プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

花様 西梅田店で店長させて頂いてます。

数少ない花様立ち上げメンバーの一人です。

実は元お笑い芸人という異質な過去を持っています。
飲食歴かれこれ13年ですが、日々勉強の毎日です。

大阪を、関西を、日本を、飲食業界から一緒に盛り上げていきましょう★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初★トマトラーメン | メイン | 女子必見!噂のドーナツが花様に! »

2009年8月28日 (金)

表紙を飾りました!

8月27日発売号「グルメ&キャリー」の表紙は花様ですsign03

ぐるなびさんへの挑戦状memoになるのかどうかはさておいて、

皆様コンビニで見かけたらほくそ笑みながらご覧下さいcatface

(グルメ&キャリーとは飲食店専門の求人誌です。)

中々いい感じで撮れてるんじゃないでしょうか?


この被写体の反対側に僕はいましたconfident

「野菜の角度は40度でangry!」

「米袋はダミーじゃなくて、本物を担いでpout!」

「いいよ~catface、じゃあもう1枚脱いでみようかぁlovely

等と、敏腕Pぶりを発揮したK店長でした。

ちなみに元画像はこちら


年末、新店企画に向けての募集ですgood

同業者の皆様、心当たりのある方はお電話を~paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566493/28437393

表紙を飾りました!を参照しているブログ:

コメント

私皿洗いぐらいならできますが??
ダメですか??

すごいじゃないですか~☆

買います!かってお家に飾ります!

もう1枚脱いだバージョンはどこに??

何で 途中「もう一枚脱いでみよ~か~」になってんの(--;)

店長も 写真入ったら良かったのに^^

ここで見る前にコンビニで見つけちゃいました。

報告、、リアルに北新地店に変更になりリアルにご近所さんです。

皆様コメントあざーっす。
コメントが0になったら潮時やな…
なんて思っていたのに嬉しい限りです。

ジョーさん→ダメです。
12さん→僕の心の中です。
豆腐さん→僕はPです。
上田さん→人足りない時はヘルプ呼びます。


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店