プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

花様 西梅田店で店長させて頂いてます。

数少ない花様立ち上げメンバーの一人です。

実は元お笑い芸人という異質な過去を持っています。
飲食歴かれこれ13年ですが、日々勉強の毎日です。

大阪を、関西を、日本を、飲食業界から一緒に盛り上げていきましょう★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 関西テレビ「よーいドン」収録★ | メイン | ザ★ランチ ~ランチで近江牛!?~ »

2009年8月23日 (日)

ブライダルパーティー・・・★K主任ブログ

本日は私、K主任が担当したブライダルbellの様子をお届けしますheart04heart04


           belleighttwotwo日(土)bell


さらに今回はブライダルの様子を皆様にお届けしようと思い、私が初の

カメラマンをやらせてもらうつもりが…ほとんど撮れずsweat01sweat01

ただ新郎新婦様の「三谷ご夫妻」をはじめ、幹事様の「垣内(ウエガイト)

様」には喜んで頂けました。

さてさて二次会の方はというとclover

fivezero名様近くのゲストの方が見守る中スタートdash

司会の「上垣内様」の進行がすばらしく、会場は大盛り上がりcatface

一番、右端にいらっしゃるのが上垣内様apple

とくにイベントのクイズではチーム戦で回答がおもしろくて、ついつい私た

ちスタッフも楽しんでしまいましたpencil


お二人の結婚式の映像では思わず、涙sweat02するゲストの方もいらっしゃ

るくらい素敵shineでしたbell


   皆様からの温かいメッセージloveletter


こちらはゲストの方へのプチギフトupwardright花様オリジナル「近江琵琶湖産鮎の姿煮」他にも野菜ギフトも有りcherry


もっともっと映像があればよかったのですがweep

次回ご期待下さいgood


そして今回主役のお二人downdowndown 

まさに「cute美男美女cute
 

ご結婚おめでとうございますconfidentheart02

いつまでもお幸せにheart04heart04heart04


最後に…

幹事様の「上垣内様」sign03 


私は初めてお会いしてお名前を見たとき、正直読めなくて…すみませんsweat02

でも今となってはきっと一生残るお名前だと思いますup

気に入ってしまい何度も使わせて頂きましたcoldsweats01


幹事に司会にとお疲れ様でしたbud

ありがとうございました
happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566493/28437383

ブライダルパーティー・・・★K主任ブログを参照しているブログ:

コメント

本当に 美男・美女のお2人ですね!!
思わず 見とれてしまいましたぁ~☆
『三谷ご夫妻!ご結婚 おめでとうございます♪』

K主任・・・カメラマン、お疲れ様でした♪^^
多分 次回は もう少し撮れますよっ!!
だんだん 慣れて行くのだと思います☆

応援していますよ(^^)
頑張って下さいねっ☆

読めませんよね^^。
男子バレーで似た名前はありますが(笑)

ブライダルの風景って難しいでしょう。
一杯写さないといけないので!!
でも、ちゃんと伝わってますよ。
これからも頑張ってくださいね。

お疲れ様でした。

新婦さんキレイ!!!

正統派美男美女です!!

笑顔が幸せを醸し出してます!!
確かに、読みにくいお名前ですね。
でも、私読めます!!

なぜかというと~。
昔、お友達になった人が高垣内(たかがいと)さんだったから。
珍しいお名前ですよね。

K店長のブライダルの司会は誰が?

もちろん南京町の王子ですよね?

ありがとうございます★

今日はお休みを頂いててお会いできなくて残念です。
今度、スタッフと一緒にお伺いしますね~♪

コメントありがとうございます(^^)

ブライダルっていいものですね☆これからもっと
皆様にいろんな風景をお届けできるように頑張ります!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店