プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

花様 西梅田店で店長させて頂いてます。

数少ない花様立ち上げメンバーの一人です。

実は元お笑い芸人という異質な過去を持っています。
飲食歴かれこれ13年ですが、日々勉強の毎日です。

大阪を、関西を、日本を、飲食業界から一緒に盛り上げていきましょう★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ぐるなびタッチ2000円引きチャレンジ復活! | メイン | 天然醸造 遠藤醤油! »

2009年6月 5日 (金)

野菜

野菜塾6月号完成ですsign03
confident
野菜新聞を作り始めて早15号となりましたgood

こんなに続くと思ってませんでしたwink

今月は夏ばてと野菜の関係がテーマです。

オクラのねばねばは有名ですが今回は大豆が夏ばてに良いという内容です

是非ランチでご覧下さい。

当店も自家製の守山大豆を使用していますし夏には大豆メニューお勧めです
もちろん大豆からできる豆腐も最高です

夏に冷奴lovely

実に意味があったんですねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566493/28437271

野菜を参照しているブログ:

コメント

なるほど!!

うちの近所にとってもおいしい豆腐屋さんがあって

何年か前の夏に食欲が落ちて

そこの豆腐で乗り切ったことがありました。


野菜新聞読んでみたいですね!!

花様さんは、ランチは日曜もしてました?

>クロノさん

夏に豆腐、夏にトマト、ビールに枝豆、サンドウィッチにパセリ等全て意味があるんですよね~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店