プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

花様 西梅田店で店長させて頂いてます。

数少ない花様立ち上げメンバーの一人です。

実は元お笑い芸人という異質な過去を持っています。
飲食歴かれこれ13年ですが、日々勉強の毎日です。

大阪を、関西を、日本を、飲食業界から一緒に盛り上げていきましょう★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月10日 (日)

おばけかぼちゃ


特大カボチャが花様に届きました。。。

写真では大きさがわかりにくいと思いタバコで比べていますが分ります?

重さは量ってませんが30Kgはあると思いますよ

昨日自家製ファームに行ったさいファームのお母さんにいただきました。

そしてこのかぼちゃはまだまだ大きくなるんです

俗に言うハロウィンで使うおもちゃかぼちゃです。

でも時期はずれのなんで今かぼちゃ?

そうなんです。

お母さんがいい色に仕上げようとした際に茎が折れちゃったんですsign03

そして、そのままいただいちゃいましたscissors

なのですこし時期の早いハロウィンです

是非お店にいらした際見て下さい

触ってください。

たたかないでくださいmobaq

そして食べれないんです

残念downwardright

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店