プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

花様 西梅田店で店長させて頂いてます。

数少ない花様立ち上げメンバーの一人です。

実は元お笑い芸人という異質な過去を持っています。
飲食歴かれこれ13年ですが、日々勉強の毎日です。

大阪を、関西を、日本を、飲食業界から一緒に盛り上げていきましょう★

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雨の日限定!!! | メイン | 野菜の子供達 »

2008年4月 3日 (木)

☆★お誕生日★☆

先先週の土曜日に
西梅田店のアルバイトスタッフ
ヨッピーがお誕生日を迎えましたpresentheart01heart01


なので、金曜日のまかない休憩の時間にrestaurant
ケーキにロウソクnote
バースデーソングでサプライズshineshine


ヨッピーかなり喜んでくれましたhappy01heart02heart02

去年の私の誕生日にも
スタッフみんながお祝いしてくれましたshinehappy01
まぁ、、、自分で言いふらしてましたけどsweat02
けどほんまうちのスタッフはみんないい子らばっかりやねsadshine


みんな大好きheart01heart01heart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566493/28436931

☆★お誕生日★☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店 のサービス一覧

花様 ka-you 北新地 近江自家栽培ファーム直営店